top of page
  • 執筆者の写真tenfiction

イラスト再録本情報

『PLAYBACK-BOOK』(プレイバック・ブック)

価格:800円

全年齢向け/フルカラー/B5正方形/本文42p/無線綴じ冊子

販売ページ:クロスフォリオ

 

イラスト本第2弾ができました!

2023年までに描いてきたイラストの詰め合わせです。



 

収録した絵のうち最も古いのは2019年くらいのものになります。

そして今回もうっかりあとがきを書き損ねました。最後までイラストたっぷりでお届けします。


リアルイベントへの参加や完売時の再販については予定なしです。

労働により遠方へ出張に行くことは多々あるというのに、出てみたいイベントに出ることは非常に難しく…。一度くらいサークル側で参加してみたいです!


通販のみの展開となっていますので、ぜひショップページを覗いていってください!

よろしくお願いします~!


0件のコメント

最新記事

すべて表示

ミックスエール!!あとがき [追記あり]

先日、無事にイラスト集・『ミックスエール!!』の通販を開始することができました。早速のお迎え誠にありがとうございます! 最初から最後までイラストをぎっちり詰め込んでいてあとがきを入れる余裕がなかったため、各描き下ろしイラストのひとこと解説・裏話公開のページを作りました!イラストによっては全然ひとことに収まってないのですが、それもまた一興ということで。 下のリンクをクリックorタップし、パスワード(

テスト

一次創作の紹介用に半ばポータルサイトっぽく運用している本サイトですが、まだブログを置いてませんでした。Twitterでたまに近況を書き置きしていたのでこれいる?と思いましたが、一応開設してみました!(予告なく消える可能性はあります)

bottom of page